3)マネジメントモデル

point|マネジメントモデルは「仕事」のしくみ
|マネジメントモデルは三層構造(下図)で成り立っている
1.仕事を効果的、合理的に進めるためのスキルは3つ
※コミュニケーション
※仕事の進め方
※専門知識(ナレッジ)
□土台となるコミュニケーションや仕事の進め方に不備があると専門知識があっても力を十分に発揮できない
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1)ワークスタイル 2)四つの時間 3)マネジメントモデル 4)仕事の遅延 5)仕事の棚卸し 6)一日のプランニング 7)自分へのアポイント
8)効果的な優先順位 9)実績向上計画 10)四隅の時間の活用 11)中断の対処方法 12)生産性の方程式 13)はじめの一歩
14)アクティブヒアリング 15)会議の方程式 16)仕事の任せ方、任され方 ◎アンケート
◎基本シートダウンロード | シート(Excel形式) | シート(PDF形式)  | マニュアル(PDF形式) |
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