13)はじめの一歩

point|「計画立案の三要素」を捉え、計画実現のコツを知る
1.計画達成できなかった理由
 @未着手(※仕事の遅延四隅の時間の活用
 A着手したが進まない(※実績向上計画中断の対処方法
 B着手したが失敗(※実績向上計画
 その中で計画が実現しない最大の理由は? ⇒ 着手しなかった(未着手)  仕事を先送り
2.仕事を先送りすると・・・
 仕事がたまる、仕事が増える
 「まず、やってみる」 ⇒ 「はじめの一歩」が計画実現のコツ
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1)ワークスタイル 2)四つの時間 3)マネジメントモデル 4)仕事の遅延 5)仕事の棚卸し 6)一日のプランニング 7)自分へのアポイント
8)効果的な優先順位 9)実績向上計画 10)四隅の時間の活用 11)中断の対処方法 12)生産性の方程式 13)はじめの一歩
14)アクティブヒアリング 15)会議の方程式 16)仕事の任せ方、任され方 ◎アンケート
◎基本シートダウンロード | シート(Excel形式) | シート(PDF形式)  | マニュアル(PDF形式) |
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