カリキュラム | |
1) | ワークスタイル |
2) | 四つの時間 |
3) | マネジメントモデル |
4) | 仕事の遅延 |
5) | 仕事の棚卸し |
6) | 一日のプランニング |
7) | 自分へのアポイント |
8) | 効果的な優先順位 |
9) | 実績向上計画 |
10) | 四隅の時間の活用 |
11) | 中断の対処方法 |
12) | 生産性の方程式 |
13) | はじめの一歩 |
14) | アクティブヒアリング |
15) | 会議の方程式 |
16) | 仕事の任せ方、任され方 |
付録:基本フォーマットダウンロード {マンスリープラン・仕事の棚卸し・デイリープラン・TIPシート} □Excel形式 □Power Point形式 |
情報提供:(株)仕事の科学研究会 |
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