チーム目標としての顧客接点強化策

■大原則は、お客様の信頼を得ることができればファンになってもらうこと
■業績の全ては、顧客接点から生まれる!!
 1.顧客接点方針をつくろう!!
 2.そのために必要な作業。
   1)商品の整理
   2)チームの強み、弱みの把握
   3)お客様を知る(エリア、ターゲット、プロセス)
 3.顧客接点のシチュエーションを整理。
   1)販売センター
   2)電話
   3)顧客先
   4)各種イベント
   5)その他
 □一貫したスタイル(方針)で望む
 ⇒ 信頼につながる




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問題:次の空欄を埋めて下さい。
 1)大原則は、お客様の(@)を得ることができれば、ファンになってもらえる。
 2)業績の全ては、(A)から生まれる。
 3)(A)は、(B)(C)(D)から成り立っている。

 @ A B C
 D


 

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