設 問 |
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1 |
スケジュール帳には、他者との約束(アポイント)を記入している。 |
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他人から頼まれた仕事を優先的に処理する。 |
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『自分の時間が足りない』とよく思う。 |
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どれくらい時間がかかるかを考えず、仕事に着手する。 |
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5 |
期限を守れるように仕事を組み立てる。 |
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仕事の期限を守れたときはほっとする。 |
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7 |
期限が迫らないと、やる気が出ない。 |
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一生懸命努力している割には、成果があがらない。 |
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9 |
仕事を始める前に、理由や目的を考えることはない。 |
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期限を守ることを優先し、仕事の中身が薄くなることがある。 |
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予定どおり、目標どおり仕事が進むことは稀である。 |
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ついつい現実的でない目標を立ててしまう。 |
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やることが多くなると、目先の仕事や簡単な仕事から着手する。 |
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他人から依頼された仕事は、いつも優先的に行う。 |
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重要な仕事が、後回しになることが多々ある。 |
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16 |
複数の人が同じ仕事を行い、無駄になることがある。 |
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17 |
複数の人からの指示・命令で仕事が混乱することがある。 |
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仕事を任されるが、いつも指示は曖昧である。 |
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19 |
組織での自分の役割がはっきりとしない。 |
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20 |
責任を求められる割には、権限がない。 |
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21 |
上司や会社の方針がわからないことがある。 |
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充分に納得した上で、業務を行うことは少ない。 |
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23 |
意見を調整するための時間が充分にあるとはいえない。 |
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24 |
チームワークよりも単独ワークの方が成果が出やすい。 |
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会議はいつも、上司の独演会のようだ。 |
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担当業務に必要な専門知識はまだまだ足りない。 |
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他部門との仕事の調整でいつも揉める。 |
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他部門が行なうべき仕事をかなりやっている。 |
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業務スキル(処理技術)のノウハウの蓄積は不十分だ。 |
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誰がやるか、どの部門がやるか不明な仕事が多い。 |
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31 |
会社・上司の判断や意思決定が遅く、なかなか仕事が進まない。 |
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ルール、規範、手続きが厳しく自由裁量の余地がない。 |
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顧客ニーズ等に応えようとすると、様々な社内ルールが邪魔になる。 |
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社内基準等と各自の判断・意思決定、両者の調整役が不在である。 |
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もっと権限委譲してほしいと思う。 |
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36 |
情報の「重要度」が整理できていない。 |
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必要なときに必要な情報が手に入らない。 |
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社内の情報伝達にとても時間がかかる。 |
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情報が公平に与えられているとは感じない。 |
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40 |
情報の共有化が出来ていない。 |
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