- 朝一番で5〜10分で左側の「事前にわかる仕事」を記入
- まずは本日のコンタクト相手の名前をリストアップ(他人と共同の仕事の管理)
- 次に自分一人でやる仕事をリストアップ(自分一人の仕事の管理)
- 自分一人でやる仕事の中から一番大事(できればBの仕事)な仕事を一つだけリストアップ
- その仕事を時間軸に落とし込んで一日のプランは終了
- 作成が終わったら、コンタクトリストの相手にコンタクトする業務からスタート
- 日中は突発の仕事が生じたら、左側のメモ欄に突発業務を記入しながら業務を遂行
- 一日の優先順位がはっきりする
- 一日の達成感を得られる
- 仕事がどんどん前に進む
- 一日の突発が減る
- 集中力、持続力が高まる
- コミュニケーションがスムーズになる
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